2014/01/17

漬物石

これは人類に対する
彼等なりの復讐ではないのか・・・

:

B1

:

毎朝、まいあさ ご苦労様ですなあ
この家には他にも家族がおるのだよ

なんで あなたは ここが好きなの?

:

遅まきながら
今年も宜しくお願いします

:
:
:

| | コメント (4)

2013/03/16

@@

:

A280

:

野良が・・・逃げません!
むしろお前ら誰じゃ?と・・・

最近、タマのご飯をペロリと平らげてる
野良の存在を感じていたんです.

しかしまあ・・・この事態に
ミケとタマが急接近 @@

・・・春ですねえ・・・

:
:
:
:

| | コメント (3)

2013/01/27

距離感

:

Das1

:

きょうは
ご機嫌麗しく・・・

あんたら どうなってんの?

:
:
:

| | コメント (4)

2013/01/13

警戒中

:

A50

:

ブレーキパッドを交換中に・・・
顔を上げると・・・タマさん発見!
・・・・んんんっ・・・
なんか怒ってますの?

:
:
:

A46

:

あーミケしゃん!

しゃがんで前輪に取り付いてたから
エンジンルームまで気が回らんかったなあ.

ミケしゃん、なんだかソワソワしております.
怪しいです!
こういう時はマーキング(オシッコ)されるのですよ.
(経験則より)
危ないあぶない ^^;

しかし相変わらず仲は悪いです ><

:
:
:

| | コメント (2)

2012/11/09

ひざの上

:

Awq100_2

:

ミケさん
寒くなったね!

:
:

Awq200_2

:

タマはお爺さんの布団の上で
丸くなってます.

:
:
:
:
:

| | コメント (2)

2012/06/17

見回り

:

Awq1

:

きょうはどちらまで?

:
:
:

Awq3

:

結構、遠くまで行くようです.

:
:
:
:
:

| | コメント (0)

2012/06/08

ただいま

:

Sasasa

:

元気だったか・・・
タマさん どこ

:
:
:
:
:

| | コメント (0)

2012/03/12

その後

お騒がせしました二匹の猫さんは
なんとか折り合いを
つけているようです.

:

Img_2008_2

:

・・・まあ仲良しかというと・・・
そうでもないんですよね、これが ^^;

遊び盛りのミケさんを
持て余す日々のタマさんです.

:
:
:
:
:

| | コメント (0)

2011/12/28

ヾ(≧へ≦)〃

:

Ads1

:

もう!って感じでしょうか?

:
:

Ads2

:

ミケさんが遊びに飽きたころ
なんとかなりそうな予感はあるが・・・.

半年先か?一年か ^^;
:
:

Ads4

:

飛びかかるなって言われてもねえ・・・
無理だわなあ、ミケしゃん

:
:
:
:
:

| | コメント (0)

2011/12/26

(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ

タマさん、大人の対応も
いよいよ限界だったようで・・・

ミケさんは遊んで欲しいだけなんだけどなあ.

タマは触られるのも許せないようです.

追っかけてきたミケを見事に返り討ち
必殺、タマ パンチです.

(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ

ご存知の通り、猫パンチは威嚇専用で
あんまり効きませんから心配してませんが・・・

あの鼻ちょんちょんは何だったのだ?

また振り出しに戻りました.
トホホ

:

Aqq3

:

あんた
グレムリンに似てまんなあ


:
:
:
:
:

| | コメント (0)

より以前の記事一覧