2013/10/16

:

なんとかなるし!

:

:
:

:
:
:

| | コメント (0)

2013/08/25

sentimental days (ii)

:

:
:
:

:
:

| | コメント (2)

2013/08/03

sentimental days

:

もうすっかり化粧なれした彼女は、
どんどん僕の知らない世界に
行ってしまいそうだった.

:

Z18_1

:

だけど本当は、
ほんの少しのお洒落をし始めただけで、
お気に入りのブランド品だって、
誰でも一度は買ってみるという、
極めて普通の女の子に過ぎなかった筈
なんだと思う.

然しながら、
バイトを早目に切り上げた
僕はといえば・・・ ・・・

:

高校を卒業して別々の道に進んだ僕達にとって、
初めての冬がやって来た頃の事を、
何だか懐かしく思い出してしまいました

:

:
:
:
:
:
:
:

| | コメント (5)

2013/06/14

忘れないで

:

C242

:

帰ってこればいい

:
:


| | コメント (2)

2013/06/04

:

ほんとうは周りの事なんて
どうだっていいんだよ

いつも
どこだって
面白くない

それはさあ
お前自身の
問題なんだよねぇ

:
:

:
:

| | コメント (2)

2013/06/02

ひとりじゃない

:

:
:
:

| | コメント (0)

2013/02/26

スカーバラの市

:

Parsley, sage, rosemary and thyme

四種のハーブが唐突に出てくる.
当時は不思議だったけど・・・
これらは薬草として
日常生活に定着している代表的な品種だった.

生活習慣のなかで
ハーブに想いを託すことは
容易に想像がつく.

忍耐強く時間が経つのを待つ
時が薬となることもあるよ.

:

:
:
:

| | コメント (2)

2013/02/19

あのね

意味のない事なんてないよ.
今の立ち位置を嘆くことも
後悔することもない.

過去に自分が決めたことなんだ.
みんな、そのことを
忘れたことにしたいんだよ.

もしも悔いが残るとか
やり直したいとか思うなら
今からはじめればいい.
それが明日の自分を決めること.

意味のない事なんてないよ.
誰でも繋がっているんだ
あの日の自分とね

歌ってくれよ、ピアノ弾きだろ?
sing us a song、 youre the piano man

今夜は歌ってくれ
sing us a song tonight

:
:

:
:
:

| | コメント (2)

2013/01/12

my favorite song

:

:

Boz Scaggs の楽曲は
真夜中のハイウェー、湾岸線あたりを
お気に入りの車で流す・・・
街の灯り、都会の夜景
そんなシーンがとても似合うと思うのです

:
:

:

これはもう・・・
何もいうことはありません

:
:
:
:

| | コメント (0)

I promise to

:

:
:
:
:

| | コメント (2)

より以前の記事一覧