« 足助城 2 | トップページ | こすもす »

2012/09/25

足助城

:

先日の宿場町、足助の続きです.
足助城にも立ち寄っておりました.
進んだ道順の風景を
かいつまんで紹介します.

:
:

Aa1

:
文章が読めるサイズは
最後に載せてますので、
ずっと下の方に飛んでくださいませ ^^;
:
:

えっとですね・・・
受付を済ませ小路を行くと・・・
ど~ん@@と正面に
南物見台が現れます.

:
:

Aa4

:

本丸は背後の高みにありますが、
そうそう簡単には辿り着けません.

まあ城ですもんねえ、
覚悟して登ります
(またまた大袈裟な ^^;)

:
:
:

Aa10

:

てくてく

てくてく

:
:

Aa11

:

緑の楓が美しい・・・

秋も良さげですね

:
:
:

Aa5

:

おっ、西物見台が見えてきました!

ちゅうか・・・城攻めだったら
こちら側は丸見えですなあ ^^;


:
:
:
:
:
:

|

« 足助城 2 | トップページ | こすもす »

コメント

行かれていたのですね!( ^ω^ )


最後に行ったのが10年以上前なので、また行ってみたくなりました。

投稿: momo | 2012/09/26 14:59

momoさん、おはようございます
はい、行ってました ^^
是非ぜひお立ち寄りください.

先客がおひと方いらしただけで・・・
連休(お昼前)にしては、
ちょっと寂しかったですもん.

受付のお爺さんが
「どうして知りました?城が趣味?」
そんな質問をしてきたんで・・・
これが常態化してるんかな?って感じでした.

自分的には心地好い空間でしたけどね・・・
維持管理の経費面は大変そうです.
もっとPRすればいいのになあ・・・

投稿: 碧 | 2012/09/27 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足助城 2 | トップページ | こすもす »