« memory | トップページ | 小さな棚田で »

2012/07/09

見晴台

:

Awqw4

:
:

梅雨の晴れ間なのかな.
午前の雨が上がり、
何年振りかに
近くの有料道路へ車を走らせました.

三河湾の遠くに渥美半島が見えます.
その半島の向こうは太平洋です.
梅雨の季節とは思えないような
爽やかな風が吹き渡っていました.

:

Awqw5

:

こんなに見渡せたのは
いつ以来でしょうか・・・
ちょっと記憶にありません

:
:

Awqw3

:
:

全部、同じ場所からの風景です.
う~ん、気持ちいい♪

:
:
:

Awqw1

:

三ヶ根山スカイライン.
紫陽花の咲く道路として
最近は人気があるのかな?
そんな観光案内をどっかで見た気がしますが・・・

それにしても
寂れてしまったもんです.
ホテルもお土産屋さんも・・・
すっかり荒れてしまいました.

:

もうそろそろ終わりですね
紫陽花も

:
:
:
:

|

« memory | トップページ | 小さな棚田で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« memory | トップページ | 小さな棚田で »