« 爽快 | トップページ | 風の子 »

2012/04/24

雨後の

竹の子・・・とはいかず
今年はこれが精一杯なんだそうです.

:

Aqwq1

:

ここは山の乗り面がほぼ竹林なんだけど
その竹薮と駐車場との境目です.
ここまで竹の子が下がってくると
もう(山の)上には無いとのこと.

さっさと掘り起こします.
うかうかしてると
ジャンジャン伸びちゃうこともあるけど、

実態はイノシシとの競争なんだって!

:

Aqwq2

:

今年は特に酷いと嘆いておられました.
ちゅうか・・・
この会社に伺って10年近くになるけど、
初めて聞いたお話しです.

去年あたりからイノシシが山を下りてくるって
心配してましたが・・・
いよいよ実害が出始めたのかも?

他の農作物に及ばないことを祈ります.

猟友会とか・・・
あんまりお世話になりたくないものです.

:
:
:
:

|

« 爽快 | トップページ | 風の子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽快 | トップページ | 風の子 »